WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

庵野秀明の見てる世界 エヴァの新作出るか

 

木村圭宏  𝄇の意味 反復記号(右)
1 年前 2021/03/13 りおなり夫婦へのつぶやきから
シン・エヴァンゲリオン劇場版:Il
楽しく拝見しました。昨日観てきました結論から言うと、シン・エヴァンゲリオン劇場版:Il 観て卒業式とか終わったよとか言っている人多いね 甘い
まだ終わらんと予想
 シンウルトラマン上映してオリンピック終わってシン・エヴァのDVD出る頃に(実際はプライムで解禁)
Il: シン・エヴァンゲリオン劇場版〜空白の14年〜ネルフ渚司令の世界
とか作るやろね これ演奏記号の常識だからねW
シン仮面ライダー終わってからになったけど
庵野くん尻尾出したなW 誰が興味あんねんって話

 どう見ても急造2号機のスタイル 加持一人でサード止めるのは無理ゲー

さてどう出るかな でも本命はジブリのあの作品(ナウシカ続編を駿に熱望)
なんだろね 巨神兵の作画を担当した庵野ならではの希望かもね
新作
||: シン・エヴァンゲリオン劇場版 空白の14年間〜へのネタフリかも 次は世界同時配信かもな
ウルトラマン仮面ライダーナウシカ、悉く日本のエンタメコンテンツを再インストールする庵野氏の次なる野望はどこに向かうのだろうね
 同い年の小生としても気になるところである。