WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

お盆のゴミの出し方 不用品の処分

大阪の別宅の整理をしないといけなくなってきたので私自身 4年程前に高齢になる父を亡くしたのですが兄弟全員が遠隔地で住んでおりましたので、葬儀の後1年後に父の形見分けをしたのですが後に残った家財やら骨董品、調度品などの処分やらと信仰心の厚かった父だけに私たちの知らない高級な数珠や貴重品が出てきたりと古物関係やら骨董品に詳しい知人のお陰で随分助かった事があり、貴重な物を捨てなくて良かった事などがあり、現在の仕事に生かされています。

私たちの場合はまだ母が当時健在だった事もあり大きな家具の処分などはすくなかったのですが大阪、和歌山を随分行き来して大変だった記憶があります。

兄弟で分担したりや地元の縁戚も多くてなにかと助けて頂いたのですがそうもいかないケースもあります。

不用品回収 大阪
不用品回収 東京23区