WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

2013-01-01から1年間の記事一覧

リサイクルショップ 大阪健全化計画

大阪でリサイクルショップ(店舗、買取、販売を含む)を営む企業体の健全化を進める為に、個人的にお勧めするリサイクルショップの情報について記しておきたいと思います。リサイクルショップ|アールリサイクル大阪(リサイクル不用品出張買取)家具、家電…

私のあこがれ、それはバイオリンを演奏すること

小説を読むのが好きだったので、小説の中の人物がバイオリンを弾いている 描写がすごく好きで、しかもピアノなどよりは習っている人が少なく なんとなく知的に見える!というのがカッコイイ!と思ったきっかけです。 とはいえ、住んでいたのはドがつくほどの…

 名古屋で不用品を買取しています。

祖母の着物がリサイクルショップでたくさん買取されました(名古屋リサイクル)祖母が介護施設に入り、それまで祖母の住まいだった二世帯住宅の一階にある、祖母やそれまでの物が色々と不要になりました。 それも昔ながらの桐箪笥や着物などが多く、普通の不…

不用品回収こそが一番の終活(東京都)

私は昔からリサイクルショップが好きでした。掘り出し物が多くて宝物探しをしている気分になりわくわくするのです。 自身でも不用品回収をお願いした事があります。 むしろ今の時代不用品回収でお願いしないで生活をしていくのは難しいと思います。家のスペ…

田舎ならではの遺品の整理

田舎ならではの遺品の整理昨年、祖母の妹にあたる大叔母が心臓発作で急逝しました。 本当に元気な大叔母で、まさか本人もこんなに急に逝くとは思っていなかった事でしょう。物持ちだった大叔母の家は沢山の洋服や靴、それらをしまう大型家具でいっぱいでした…

スチールギターと日本の音楽

スチールギターと日本の音楽 戦後の日本では、ハワイアンブームが巻き起こったそうです。 ビアホールではハワイアンバンドが生演奏をしてくれるお店も沢山あったそうです。 バッキー白片さんや大橋節夫さんなど、ハワイアンミュージックのスターも生まれとて…