WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

2016-01-01から1年間の記事一覧

骨董品の買取という仕事 リサイクルショップの経営から

知らない間に骨董品にメロメロになっていました。 私の趣味はアンティークの時計集めです。昔は骨董品に興味がなかったのですが、大人になり就職して自分のお金で稼ぐようになってから無性に骨董品に惹かれるようになりました。 魅力は「今まで数百年間、こ…

コールドテーブルなら万能

店舗用品でコールドテーブルなら万能に活躍できます 店舗用品で万能に活躍できる厨房機器がコールドテーブル(ドリンクテーブル)です。おもに冷たい小鉢や生野菜、さらにはフルーツやドリンクといったものならなんでも使える高性能な万能機器です。大きさは…

世界の骨董品の情報を見た感想

ここでは骨董品という存在が色々な言葉で使われています。これらは古い時代の品物を指しているので貴重な感じがします。実際に骨董品は価値が高くてインターネットでも確実な人気を持っています。だからオークションサイトでも骨董品の話で盛り上がるのです…

厨房での調理器具といえば裁断機 熊本復興応援記事

厨房での調理器具なら裁断機が必ず必要になってきます。一般的には包丁でおこなう野菜などの裁断作業を機械でおこなうもので、人に換算すると4〜5人分の仕事をしてくれるすぐれものの機械です。電源と水源さえあればどこにでも設置が可能で、重たい機械で…

不用品処分なら手間をかけずに損もしない!リサイクルショップの出張買取を利用しよう

引っ越しや家具の買い替え時に、とても便利なリサイクルショップの出張買取サービス。不要な衣類や書籍などはそれほどかさばらないので、店舗まで自分で持ち運びができますが、家具ともなると大きいですし、重量もあるため車がなければ運べません。そうなる…

リサイクルショップの出張買取における「見積もり」について

大型の家具や家電の処分に困っている方で、リサイクルショップの出張買取を利用しようと思っている方は多くいると思います。捨てるのはもったいないけど自分では動かせない、処分するのにもお金がかかる、まだまだ使えるしいっそタダでもいいから誰かに使っ…

時代とともに進化するエアコン

エアコンという製品は、もうなくてはならない必需品です。ほとんどの賃貸住宅で部屋に付いています。30年とか40年前は、エアコンでなく、クーラーが主流だった時期もありますが、今は、夏も冬もこれ一台のエアコンが主流です。逆に、クーラーを探すほう…

リサイクルショップの便利な利用方法

先月の話となりますが、自分はこの年齢まで実家ですまさせて頂いておりました。会社に勤めている給料が少なく、それで自分は実家のほうがお金がたまりやすいと思い、一人暮らしをせずにこの年齢まで実家ですんでおりました。それである程度ですが、お金のほ…

僕のアマゾン(amazon)生活

僕のアマゾン生活は、文字通りワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト 日本でもおなじみのAMAZONで購入した商品や定期的に購入している。日用雑貨から家電製品、DVDやブルーレイ関連商品、書籍やグルメ、ファッションなど利用してよかった商品の案内や…

使いやすいとは限らないカー用品

カー用品は車を持っている人なら誰もが何かしらを購入すると思います。 その代表格が携帯スタンドだと思います。 私自身も信じられませんが、カーナビ自体がとても便利で優れモノだった時代が確かにあったのですが、今では無料のアプリでカーナビが携帯で利…

エアコンのない生活とある生活ではかなり違う

エアコンがある生活とない生活というのはずい分違います。例えば真夏に外出先から帰ってきて、自宅内を締め切っているために、部屋の中は蒸し風呂あるいはサウナのようになっているかもしれません。窓を開けてもそう簡単には熱気は外に逃げていきませんし、…

エアコンのある生活を快適にエアコン買取センター日記から

エアコンが贅沢品でも何でもなく、当たり前のように生活の中に入ってきたのはいつごろからだろう。かつては一般家庭では扇風機が当たり前、(もっともその前には団扇や扇子の時代もあったが・・)、エアコンなどは大きなビルや会社のオフィスにしかないのが…

遺品整理を経験して思ったこと。 尼崎50代

叔父が亡くなった時の事です。 跡取りで家と店を継いでいたのですが、一人暮らしをしていたので家の中の物は本人にしかわからない物のたくさんありました。 しかし、東京で暮らしている息子が一人(私の従弟です)いたのでその子と二人で遺品整理をしていた…

スプリングマットレスを産廃業者へ回収依頼

子供が中学生になり、子供部屋を作る必要がありました。それまでダブルとセミダブルの2つのベッドを寝室に並べて、親子4人で並んで寝ていたのですが、ダブルベッドを隣の部屋へ移動して、私たち親の寝室とし、セミダブルベッドを処分して子供たち用に2段ベッ…

OLYMPUS PEN Liteを購入して現在も愛用

一時大はやりした、ミラーレス一眼です。 家電製品を購入することがあまりないので、迷いに迷って購入したのをよく覚えています。カメラ女子というようなワードが流行りはじめて、やたらとカメラを持っている女子が多かったような時期な気がします。 宮崎あ…

デミオについて

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。自分はもともとは車に関心を持たない人間でした。自分は大阪市に住んでいて、大阪市営地下鉄や南海電鉄、阪神電鉄、大阪市営バスなど、会社の通勤や普段の移動にも身近に公共交通機関があるため、必要が…

洗練されたデザイナーズ家具と雑貨屋のお店

カッシーナ 素敵なお部屋を作りたいと思って家具や雑貨を買いたいなと新生活が始まってくるとますます思ってしまいますよね。そんなあなたに是非ともお勧めしたいのは「カッシーナ」です。カッシーナはモダンデザインを基本として、デザイナーズ家具に欠かせ…

カー用品はまだまだこれからの業界

カー用品はまだまだこれからの業界だと思います。 私が普段車に乗る上で毎回軽く不満に思う事があります。 それが腰当てのカー用品です。 腰痛防止の為にあるこのカー用品ですが、それなりにお店に行けば数はあるのですが、自分の腰にピッタリとくるものがな…

レコーディング機材への興味

レコーディング機材への興味は、学生時代のバンド活動がスタートです。オンドラムスと言うレコードでつのだ☆ひろ氏のドラムありバージョンとドラム抜きバージョンのテイクが録音されており、スタジオなどで譜面を見ながらレコーディング体験ができるというこ…

不用品の処分、回収 遺品整理については大阪府内では業界最安値にて承ります。

遺品の整理・ゴミの片づけ・リニューアル改装・トランクルーム整理・オフィスレイアウトの変更・不良在庫の処分・パソコンの廃棄・廃家電の回収・大量のゴミ処分・ビルまるごとの回収・家屋一軒分のゴミ・解体工事前の整理・テナントの出退店・リビングの模…

運気上昇のループとは 大谷翔平の夢シートから見えるもの バレなきゃ大丈夫 という誘惑 

* 運気上昇のループとは 自分、家族(恋人)友人、知人、他人、社会という横軸 現在、将来、子供の将来、社会の将来という縦軸大谷翔平の目標達成シートには運気上昇ループの詳細が事細かく具体的な行動基準とtもに記載されており、運を味方につける 成功者…

サイレントマジョリティのマーケティング論

サイレントマジョリティのマーケティング論 「取捨選択の幅は顧客にとってのCS向上の道筋となる」とか「顧客にとって選択の幅が新たな需要を導きだす」など・・・ 儲からないそば屋の法則から サイレントマジョリティを知る事で、マーケティングプランをより…

はじめての電動工具

家の庭に組み立て式のウッドデッキを購入し、組み立てた際にはじめての電動工具を購入し、利用しました。電動工具はアタッチメントのドライバ部分がプラス、マイナスなど交換出来る一般的なものを近所のホームセンターで購入しました。それまでも簡単な日曜…