WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富の再分配が進まない 夢の実現

セーフティネットクライシスという問題が我が国を根底から蝕んでいるという現実がある。いわゆる子供の貧困率が先進国の中でも非常に高いという事である。 これは経済の不均衡が弱者に及んでいる事の現れである。政策的には被正規雇用の拡大と生活保護世帯の…

リサイクルの現場では常に「利益率」と「健全性」に目標を置いている

リサイクルショップ 埼玉買取センターの話をしよう。 この会社との関係は事業部の引き継ぎとともに始まった。オーナーのN氏は経営者としてはまだ若い印象だ。ただ首都圏メインの広告事業を考慮したときにこの若者に広告成功の全てを託した。 この若い経営者…

奈良のリサイクルショップの情報

奈良市、生駒市を中心に家電・家具・パソコン・楽器・音響機器などを買取りしています。リサイクルするなら人気のリサイクルショップ奈良買取センター!【リサイクルショップ 奈良買取センター】 【遺品整理 奈良サイト】 家電・電化製品(冷蔵庫、洗濯機、…

リサイクルショップの事業について WEBテクノロジーが提供する広告の有用性

多角経営の難しさとは、成長を求めて多くの事業領域に多角化を進めた会社が、管理のプロセス失敗により専門特化された企業に破れて行く現実がある。そのような事から『選択と集中』が行われドミナントロジックの哲学から既存研究の資源、情報の共有化を押し…

中古流通業における特殊な商品確保の構造

リサイクルショップ、骨董品買取店などにおける一般耐久消費財を主要品目におく古物商の流通においてはその商品の確保には一般の物販の店舗とは違った独特の構造がある。店舗での店頭買取の他に、中古品中間流通として道具市場なるもの形成が各地で行われて…

yahoo検索 seoの効用とは

現在国内最大の検索エンジンはyahoo検索であるがgoogle検索が追撃している。検索エンジンの有用性はユーザービリティの向上であり最近のyahoo検索は少しうなづかないいけない部分は否めない。 あくまでも公用性と情報提供の精度が問われる訳で、企業の宣伝掲…