WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

2023 X 旧Twitter のまとめ その1   1月〜4月

2023/01

   2023  SNSの動向

 SNSアルゴリズムで流れてくる情報は類似性のものが中心になる。偏向性からの脱却の機会は自らの能動的な行動でしかない。  「SNSはクズを炙り出す装置」と言うより クズ化の加速装置になるとも言える

 

 この際ハッキリ言うわ ねこホーダイと殺処分のこと

 

現実か空想かは受け取り方

1、現状のまま 彼らの余命と共に=に近づく         核攻撃されない≒地震は来ない

2、非核三原則の撤廃 それでも彼らの余命と共に=近        

                                               核攻撃されい   地震は来ない        

3、核シェアリングor核の保持      核攻撃されない>地震は来ない 今1の段階

 

報復のリスクが抑止力を高める

 

   昨年注目の人とした。成田悠輔さん 見事にブレイク 今年の注目の人は #立花孝志 さんです。  文字通り NHKをぶっ壊す と言う人です。 神谷や山本の存在が彼のホンマもん度を際立たせます。色者スタートがどう変化するかが見ものの一年になります

 

不憫なのか贅沢なのか成人式の記憶

    

    銀歯治療からロボトミー手術 医療の常識はいつでも覆る それが時代の通説だ ノーベル賞も権威も全て  それがmRNAだろうがウィルスだろうが 正解は未来にしかないね 盲目的に信仰するより疑うくらいで丁度いい  医者はデータしか見ないからね

 

msbmy624.hatenadiary.or

最も重要な #成功の法則の第一条件  優秀な右腕の存在もしくは自身が優秀な右腕たる事 相棒、相方、夫婦、兄弟、姉妹、親子、BP、首相と官房長官、ドラムとベースなどジャンルやステージ、チャネル毎にパートナーが変わる事があるが、継続的に成功する者の殆どがこれに当るよ 

 

 「芽が出ないじゃがいも」土井善晴氏のツィート見て 昔の相方が食品照射の卒論書いてて真剣に見た事思い出した。芽が出る言う安全性 芽はちゃんととって料理すればいい。

 送電分離 財政と金融の分離 #政治と選挙の分離 N党 #浜田聡議員 の秀逸さを見れば 立花氏の話にも合理性がある。政治政策よりも選挙のことしか頭にない議員というBSなきB級国民より 政治は猫に任せたほうがマシという成田論も然り

 

家族という病  60年近く家族の行く末を見つめてきて感じる遺伝という感覚的な事 木村家の歴史 これから起きること

 

政治の無知とは、 「選挙と政治の分離」の考察

世界一の長寿国 それが「日本」 激ヤバ食品とか 小麦絶対食べ
郷ひろみの時代から被害が始まってたんか 哀れ 
郷ひろみの時代から被害が始まってたんか 哀れ #ジャニーズ 帝国の凋落 逃げたバーニングが二刀流だったと言う 落ちにはワロタ 逃げた人 正解という #芸能闇情 
 
GPT4が英語圏(15億人)でのデータ蓄積量が増え その能力を高めている。日本語を話す人(一億2千+100万人程)1/15 ChatGPTが日本語圏で全貌を表すのはちょい遅れるだろう。自然を支配する文化圏だからのスカイネットの発想 マスク氏の持論も文化圏
優秀な弁護人の存在そのものが、法の下の平等を謳った 憲法第14条と言うもののファンタジーさを証明してるに過ぎないなW long long ago,,,から始まるフォースの世界と同じかもね  全ては権力に添い寝するよ