WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YSTアップデート SEO対策

ヤフー検索のフルアップデートがあって10日程たちましたが若干の順位変動がありました。強化されたキーワードはアップされました。が重要キーワードで、順位の下がった所もありますので、対策中ですので近日中には順位も戻ると思います。 ロボット型検索エ…

昨日 東京のクライアントさんと和田アキ子さん経営のわだ家にいき

昨日 東京のクライアントさんと和田アキ子さん経営の「わだ家」新大阪店にいきうまい酒をごちそうになりました。店スタッフの対応もよく落ち着いた雰囲気でおいしい料理を頂きました。五味くん、菅原さん有り難う。 ところでクライアントさんですが不用品 処…

SEOという仕事 

このやっかいな仕事の為に生涯やったことのないくらい勉強させられましたが元々、物事の評価やらデータ分析をしたり方程式めいた物に当てはめて考えたりする事、体系立ててスコアリングする事が好きだった事もあり多いに私の探究心の炎を燃やしてくれました。…

福岡 リサイクルショップ 出張買取

先日 福岡に出張しました。道具市場の初競りなんぞも見ました。リサイクルショップ 福岡の現状を具にみました。途中沖縄のリサイクルショップのオーナーさんと合流しましてやはり泡盛で鍛えられているのかお酒はめっぽう強かった。英語ペラペラのスマートな…

謹賀新年 リサイクルショップからのお知らせ

本格営業は新年1/4からとなります。 本年もリサイクルショップ買取センターグループをよろしくお願いします。