WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

不用品の回収ならリサイクル買取も出来るリサイクルショップへの依頼が一番節約出来る。

 リサイクルショップを有効に活用する方法の一つとして不用品回収や遺品整理をお願いするという事があげられる。
 リサイクルショップとはあなたにとって不用なものでも、それを有効に活用出来る場所があるという事です。それがビジネスになり、ゴミの削減こそが温室効果ガスの削減となり温暖化の防止となり、資源の無駄使いをなくす事に繋がるという事です。

 多くの商品を開発し消費させる事は大企業にとってはその存続するために必要不可欠な事であるが、消費者にとってみれば、安く変える事によってより生活が便利になり事がいいわけで、人とは消費する為に産まれたんではなく幸せにその生涯を生きる事であり、広く社会に貢献して行く事がその生きる目的になる事の方補遺論や自分に出来る事、存在意義の獲得、己を知るという目的や、自己実現といわれる目標を探求する等、今それは必要ですか、それの目的はなんですかなどと自問自答しながら、自分と家族の幸せの為に日々行動し、チャレンジし、仲間を増やす事は大きな幸せと喜びに繋がるものと信じて、努力し失敗を恐れず挑戦しまた挫折しながらも、諦めない事の重要さと、あっさりと諦める事の気軽さを感じながらでもやっぱり楽しく続けられる事の重要さを知りつつリサイクルする事の重要さも知るでしょう。
 なんのこちゃ とりあえず飯行く。お腹空いた。という事です。