WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

カー用品はまだまだこれからの業界

カー用品はまだまだこれからの業界だと思います。
私が普段車に乗る上で毎回軽く不満に思う事があります。
それが腰当てのカー用品です。
腰痛防止の為にあるこのカー用品ですが、それなりにお店に行けば数はあるのですが、自分の腰にピッタリとくるものがなかなかありません。
最近は3000円だしてそれなりの商品を購入したのですが、何か柔らかいだけで全く腰にシックリこないのです。
購入する時は椅子に座りながら色々な商品を試して購入しただけにショックでしたが、やはり車の中の椅子と普通にその辺に置いてある椅子とでは作りも角度も全く違うのでその辺りを考えると、腰痛防止のカー用品はまだまだ発展途上だと感じます。
本当に全てにおいてバランスが取れている商品が無いんですよね。
座り心地が良いと思ったら、厚みがありすぎてアクセルまでの足が窮屈になってしまったり、逆に薄いタイプだと何か腰に何も感じませんし、高さが無いタイプですと、何かずっと座っていると何か座りにくいですし、色々な商品をもう何度も試しているのですが未だに究極の腰当に辿り着かないのです。
私は普段から車を運転する仕事に就いているので、腰痛防止は仕事を続けていく上でも自分の健康の為にも結構大事な所なのですが中々上手くいかないのが現実でもっと商品数を増やしてほしいと思っている毎日なのです。
車だけでなくそういう身体に優しいグッズもしっかりと考えてほしいなと思います。


カーナビカーアクセサリーの買取