WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

リサイクルショップ SEO対策 不用品回収から出張買取、遺品整理まで

 リサイクルショップ のホームページを作っています。11月も半ばにさしかかっています。京都の紅葉はまだ見頃ではないようですが紅葉マニアの私にとっては東北あたりまで出張したい所なんですがそうもいきません。

 不用品 回収センターのHPの立ち上げをしています。なかなか思うようにはうまくいきませんが、SEO対策という難しい所の話はここではしたくありません。

 お昼に鹿児島うどんというところで食事しました。出てきた瞬間ちゅうもんまちごうてるやん とじうどん頼んだのにとじそばやんと見間違うくらい細めんのうどんでした。