WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

リサイクルショップ FC展開について

 リサイクルショップの大手チェーンFC展開店について
いろいろ思う事がある訳です。本部MDの強い所は注意が必要です。本部のみが儲かる所があるのです。オーナーの資質もそうですが年間売上げ概算などは一度マーケティングの詳しい方に相談することが後のリスクを回避することになります。看板料や必要以上の経費を要する所は問題外です。
 私が思うに国内リサイクルショップにおいて流通MDに優れており店舗運営ノウハウにおいて注目すべきリサイクルショップチェーンは1社しか知りません。むろん上場されており売上げにおいてもトップクラスであります。
機会あれば是非提携したいものである。