WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

不用品処分なら手間をかけずに損もしない!リサイクルショップの出張買取を利用しよう

引っ越しや家具の買い替え時に、とても便利なリサイクルショップの出張買取サービス。不要な衣類や書籍などはそれほどかさばらないので、店舗まで自分で持ち運びができますが、家具ともなると大きいですし、重量もあるため車がなければ運べません。

そうなると有料で粗大ごみとして処分するしかないのですが、数がまとまってくると処分にかかる費用が大きくなってくるので、まさに予定外の出費に。

こんな時にぜひ利用したいのが、リサイクルショップの出張買取。
わざわざ出向かなくても家まで来てその場で査定してくれるので、手間がかかりません。中古品だから査定はそれほどつかないはずと思いがちですが、需要のあるものなら思わぬ金額になるかもしれないんです。

たとえ査定金額が数百円だとしても、もともと処分する不用品なので値がつけばウレシイもの。また粗大ごみになれば有料になるので、わずかな査定額でも売ってしまったほうが断然おトクということになります。

その場で査定された現金を手にすることができるので、面倒な手続きはなし。こちらの都合にあわせて来てもらえるので、多忙な人でも安心して依頼することができます。特に引っ越し予定のある人は検討してみるといいですよ。
リサイクルショップ 埼玉不用品買取センター!不用品回収・遺品整理

岩槻区、浦和区大宮区、北区、桜区、中央区、西区、緑区、南区、見沼区
その他の市町村
川口市八潮市蕨市草加市越谷市和光市上尾市朝霞市入間市春日部市加須市桶川市川越市北本市行田市久喜市熊谷市鴻巣市坂戸市幸手市狭山市志木市白岡市秩父市鶴ヶ島市所沢市戸田市新座市蓮田市羽生市飯能市東松山市日高市深谷市富士見市ふじみ野市本庄市三郷市吉川市、 小川町(比企郡)、 川島町(比企郡