WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

不用品回収こそが一番の終活(東京都)

私は昔からリサイクルショップが好きでした。掘り出し物が多くて宝物探しをしている気分になりわくわくするのです。
自身でも不用品回収をお願いした事があります。
むしろ今の時代不用品回収でお願いしないで生活をしていくのは難しいと思います。家のスペースにも限りがありますし,ライフスタイルや趣味が変わり不要な物が出てくると、処分に困りますよね。処分のタイミングや物によって処分の仕方を変える事が賢い方法だと思います。まず一番利用しやすく、引き取ってくれる確率が高いのがリサイクルも行っている不用品回収業者です。持ち込み可能な業者は重宝しています。

買取できなくてゴミとなってしまった家具は、引っ越しの際の不用品を回収で処分しています。
 自分で有料ゴミ処理券を買って処分する方法もありますが面倒ですよね。
そんな人には電話一本で見積もりに来てくれる業者をオススメします。
電話で内容を言えばだいたいどれくらいで引き取りますという事を言ってくれるので安心して利用しています。
今、若者の間でも終活が流行っています。終活とは「人生の終わりに向けてする活動」の事です。
ちゃんと整理する事や良い遺品整理の業者を見つけておく事も家族に迷惑かけない終活だと思います。
TVの遺品整理特集で、遺品をきちんと供養してくれている事に感動しました。
余分な物が出たらその都度不用品回収を利用する、骨董品や価値のある物を分かりやすく整理して家族が必要となった時はどうするか
エンディングノートに記入する。
私がこれからの人生しようと思っている事です。