WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

#万博 の全長2キロの350億リングが必要かどうか

 #万博 の350億リングが必要かどうかは、ビートルズのレットイットビーのピアノとギターは必要かと言うくらいの愚問  

 リングの高さを半分にしたらどうかという問いに ギターの部分を三味線にしたらどうかという事と同じだと言う意識もセンスゼロの泉房穂の様な輩は無視して良いだろう。

 音楽、空間、芸術をプロデュースとするという事とは、完成形を創造し作る。一からモノを創造した事ないインテリほどこの愚問の答えを知らない。唯物論者は、人生は無駄なモノで構成され、それで輝く事さえ知らない。

 人生は無駄なことが素敵な時を作るんだよ

 
 

テロの根源になにがあるのか 

政治的主張 報復などあるが問題は無差別に何の落ち度も無い一般市民を巻き込む事を悪としない思想が問題である。
 思想の根底にあるのは 十把一絡げ(ジッパヒトカラゲ)的な民族思想でありナショナリズムである。行動や活動の根底には思想や哲学があります。近年これらの哲学や思想を良しとする考え方を自身から遠ざけてきました。
 9.11前にNYマンハッタン貿易センタービルに登りその数年後にあのようなテロ行為を見た事も影響しています。それらの様な事はアニメか映画の中でしか起らない事だったから、シャアのコロニー落し隕石落としのような行為です。極端だけど 「仏ほっとけ神構うな」くらい思わないと狡い大人はそれまでも思想として洗脳に使うこともあるよね 
 権威主義,偶像主義、盲信主義的な人程、それらに近づく行動様式をとります。自身に自信ない表れであり、その分それ以外の者を排他的に攻撃します。概ねそのような人物はパーソナリティに多くの問題があり諍いやもめ事が周囲におこりますねW これが身内だと大変ですな!
 巻き込まれない様にするには「君子危うきに近寄らず」

#万博 の350億リングが必要かどうかは