WEBマーケティングとか優しさとか 木村圭宏 

人生に意味などない 意味付けは自分自身で

報復のリスクが抑止力を高める 日本の姿勢はリスク高

 世界戦争勃発のリスクを高める日本の姿勢
 
日本が格好の餌食となる日が来る
 国連安保理によるミサイル核開発に対する北朝鮮制裁が露と中の拒否権により失効した。国連もNPTも無意味な存在
 北朝鮮のミサイル核開発を中露を後ろ盾に国際社会が認めたものと同じだ。

増税目的の政府与党の防衛能力強化とは一体どの様な結末を迎える事になるのか、

防衛力強化 反撃能力向上 今も昔も変わらず 

 大戦中 B29による空襲VS竹槍訓練      敵国 米

 現在  核ミサイルVSトマホーク購入と増税  敵国 中 北 露 竹島侵犯は韓


 核を保持する相手にトマホーク購入で防衛力強化ってなんだよ 争いは核を持つ国が必ずかつ! 通常兵器の装備が拡充すればするほど核使用のリスクは高まる。

 米国の核の傘の実態は、米国本土に核攻撃を阻止可能出来るなら日本の無人島や一部の地域に戦術核使用位なら損キリとして容認するかもしれない。

 日本自身の核の報復措置可能な手段こそが核保有国からの攻撃抑止の決定的な方法論である事に違いないのです。

 ウクライナのゼレンスキーがNATO加盟を熱望するには核報復の手段の確保であって、目的は平和のそれに尽きる。


 大戦中の竹槍訓練みたいなことまたするかな。B29の空襲に竹槍ってバカなの
 仮想敵国は核の報復処置を持つ国である。その国の敵基地に攻撃した場合の核による報復攻撃はないとは、誰が言える。
 露は北海道を中は沖縄を同時に攻めてくるだろう。それを想定した様な合同訓練してるしね、
開戦時に北が呼応しないと誰が言い切れる。
 北は日本海に展開するイージス艦か韓国侵攻でソウル向けにミサイルを放つかも、、、
 米がこの三国を相手に応戦するのか、いやシンナイサー。ナンクルナイサー的なW
 敵対国に、それを思いとどまらせるのが、核の保有以外何がある。岸田財務ワンコ君の曖昧な核議論否定お花畑野郎の存在が我が国の最大のリスクである。
  日本発での世界核戦争勃発させる地政学的要因の一番のリスクエリアであることに気づかさせられる時はウクライナで露が核を使用するか、台湾及び尖閣占領までに理解することが、あるのか ないのか  貿易が止まれば、戦争が始まるは、今も昔も同じかもな
 どっちにしろ岸田リスクが最大の問題であることに違いはないな

米国はウクライナ人を“人間の盾”にしてロシアと戦っている

米国は日本人を“人間の盾”にして中国と戦っている になるかも、、、

SFだな かわぐちかいじ の「空母いぶき」読めってことだなW

 

今の所 最大の解決策は核シェアリングしかないと思うな

まーそれ以前に「憲法改正」なしに何も進まない ということに帰結するんだけどね

 

第二章 戦争の放棄
第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
② 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

ミサイル撃たれ放題 領土侵犯され放題 国民拉致されても なんの解決策も持たない国家 遺憾の意を表すだけ

 

 ウクライナの姿は未来の日本 ウクライナの反撃によってますます露軍の核使用の危険度が上がってきた。 さーどうする日本 現自公政権ではジェノサイド認定も出来ない現実を見れば無理ゲーとしか思えないのが刹那FセイエイだなW

 10年後20年後に生きてるか死んでるかわからない様な老人達にこの国を任せていけないな 立てよ若者

 電波利権、記者クラブ等の利権共有し、許認可を得ている地上波では政権批判ってのは表向きだけ #あさ8  は利権外 笑わしてくれるわ

 

どう行動すべきかを決定する為に現実を精査する。

 

現実か空想かは受け取り方次第

 

1、核攻撃されない≒地震は来ない  ←今ココ

現状 これを否定すべき材料は乏しい

 これは彼らの余命と共に=に近づく

         

2、核攻撃されない≧ 地震は来ない

非核三原則の撤廃かつ本格議論実施 

 それでも彼らの余命と共に=近づく       

 

3、核攻撃されない>地震は来ない        

核シェアリングor核の保持